ニュース{% if 'archive' in request.full_url %} ({% for content in contents %}{% if loop.first %}{{ content.publish_date | format_date('yyyy', 'Asia/Tokyo') }}{% endif %}{% endfor %}){% endif %} | EAファーマ株式会社

人工知能(AI)による製品お問い合わせ対応システムの導入について | EAファーマ(株) ニュース(2021年) | ニュース | EAファーマ株式会社

作成者: EAファーマ|Aug 2, 2021 6:56:00 AM

EAファーマ株式会社

 EAファーマ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:松江裕二、以下「EAファーマ」)は、8月2日より、医療関係者の皆様からのお問合せに、24時間、365日検索ができるAI検索サービス「AIチャットボット」を導入したことをお知らせいたします。
 本サービスは、医療関係者の皆様から数多くのお問い合わせをいただいている4製品(グーフィス®錠5mg、モビコール® 配合内用剤、エレンタール®配合内用剤、モビプレップ®配合内用剤)へのお問い合わせ対応から導入させていただきます。

 本システムの導入により、医療関係者の皆様が必要とする情報に、より迅速にアクセスすることが可能になります。

 EAファーマは、医療関係者の皆様の利便性の向上を通じて、さらなる患者様とそのご家族の皆様への貢献を目指します。

【本件に関するお問い合わせ先】
 EAファーマ株式会社 くすり相談室 0120-917-719

以 上