(1) 本サービスは、医療関係者のお客様が、EAファーマ株式会社(以下「当社」といいます)所定のウェブページから文字により、当社が販売する医薬品に関する一般的な事項についてお問い合わせいただいた場合に、人工知能により文字で回答するサービスです。 (2) 本サービスは、日本語のみの対応となります。 (3) 本サービスでは、次の各号に掲げるお問い合わせについては回答いたしかねます。 ① 当社医薬品と関係のないお問い合わせ ② 有害事象や当社医薬品の不具合やクレーム等のお問い合わせ ③ 当社に適用される法令やガイドライン等、当社が遵守すべきルールによりお答えすることができないお問い合わせ ④ 前各号のほか、本サービスにより、適切な回答をすることができないと当社が判断した事項に関するお問い合わせ
(1) 当社は、当社ホームページ上に告知することにより、いつでも本サービスの提供を中止もしくは終了し、またはその内容を変更できるものとします。 (2) 当社は、次の各号のいずれかに該当する場合、お客様への事前の通知なく、本サービスの全部または一部の提供を一時的に中止することができるものとします。 ① 本サービスのシステムまたは電気通信設備の保守上もしくは工事上やむを得ない場合、またはこれらに障害が生じた場合 ② 電気通信事業者または当社が指定した業者が電気通信サービスの提供を中止することにとより、本サービスの提供を行うことが困難になった場合 ③ 火災、停電、天災等の不可抗力その他不測の事態により、本サービスの提供が困難になった場合 (3) 前各号のほか、当社がやむを得ないと認める事由がある場合
6. 免責事項
(1) 当社は、次の各号によりお客様または第三者に生じた損害について責任を負いません。 ① 本サービスご利用にあたって生じた不具合等 ② 本サービス提供の遅延または不能 ③ 本サービスにより自動的に回答した情報の誤謬・脱漏等 (2) 本サービスに関連して生じたいかなる紛争もお客様が解決し、当社はその責任を負いません。