よくあるご質問
FAQ
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Q. 製品について質問したいので、連絡先を教えてください。
A.くすり相談室(0120-917-719)までお電話、または「メールでのお問い合わせ」からお問い合わせください。
医療関係者の皆様は「AIチャットボット」からもお問い合わせいただけます。
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Q. 受付時間外に電話してもよいですか?
A.受付時間(9:00~17:00)以外の電話対応は行っておりません。翌営業日にお電話いただきますようお願い申し上げます。もしくは、「メールでのお問い合わせ」からご連絡ください。
医療関係者の皆様は「AIチャットボット」からもお問い合わせいただけます。
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Q. お薬に異物が混入していたらどうしたらいいですか?
A.患者様は、お薬と入っていた異物を共に薬局へお渡しください。
医療関係者の皆様は担当MRまたはくすり相談室(0120-917-719)、「メールでのお問い合わせ」までご連絡ください。
患者様またはそのご家族の皆様
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Q. 薬を飲んで体調が優れない場合どうしたらよいですか?
A.大変申し訳ございませんが、健康相談、病気の診断、治療内容に関することはお答えいたしかねます。かかりつけの医師・薬剤師にご相談ください。 -
Q. 製品付属品(成分栄養剤専用フレーバー、ゼリーミックス、溶解ボトル、ニフレック®配合内用剤専用ホルダー 等)の注文方法を教えてください。
A.大変申し訳ございませんが、患者様より直接注文することができません。薬局へご相談ください。
医療関係者の皆様
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Q. 製品資材の注文方法を教えてください。
A.くすり相談室(0120-917-719)までお電話、または「メールでのお問い合わせ」からお問い合わせください。 -
Q. 製品付属品(成分栄養剤専用フレーバー、ゼリーミックス、溶解ボトル、ニフレック®配合内用剤専用ホルダー 等)の注文方法を教えてください。
A.「製品付属品のご注文はこちら」からご注文ください。
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Q. 当社製品の使用期限を知りたい場合どうしたらよいですか?
A.医療関係者向けサイト「使用期限検索」から検索ください。
上記システムから検索できない場合は、くすり相談室(0120-917-719)までお電話、または「メールでのお問い合わせ」からお問い合わせください。