よくあるご質問

FAQ

  • Q. 製品について質問したいので、連絡先を教えてください。

    A.

    くすり相談室(0120-917-719)までお電話、または「メールでのお問い合わせ」からお問い合わせください。

    医療関係者の皆様は「AIチャットボット」からもお問い合わせいただけます。

  • Q. 受付時間外に電話してもよいですか?

    A.

    受付時間(9:00~17:00)以外の電話対応は行っておりません。翌営業日にお電話いただきますようお願い申し上げます。もしくは、「メールでのお問い合わせ」からご連絡ください。

    医療関係者の皆様は「AIチャットボット」からもお問い合わせいただけます。

  • Q. お薬に異物が混入していたらどうしたらいいですか?

    A.

    患者様は、お薬と入っていた異物を共に薬局へお渡しください。

    医療関係者の皆様は担当MRまたはくすり相談室(0120-917-719)、「メールでのお問い合わせ」までご連絡ください。

患者様またはそのご家族の皆様

  • Q. 薬を飲んで体調が優れない場合どうしたらよいですか?

    A.
    大変申し訳ございませんが、健康相談、病気の診断、治療内容に関することはお答えいたしかねます。かかりつけの医師・薬剤師にご相談ください。
  • Q. 製品付属品(成分栄養剤専用フレーバー、ゼリーミックス、溶解ボトル、ニフレック®配合内用剤専用ホルダー 等)の注文方法を教えてください。

    A.

    大変申し訳ございませんが、患者様より直接注文することができません。薬局へご相談ください。

医療関係者の皆様

  • Q. 製品資材の注文方法を教えてください。

    A.
    くすり相談室(0120-917-719)までお電話、または「メールでのお問い合わせ」からお問い合わせください。
  • Q. 製品付属品(成分栄養剤専用フレーバー、ゼリーミックス、溶解ボトル、ニフレック®配合内用剤専用ホルダー 等)の注文方法を教えてください。

    A.

    製品付属品のご注文はこちら」からご注文ください。

  • Q. 当社製品の使用期限を知りたい場合どうしたらよいですか?

    A.

    医療関係者向けサイト「使用期限検索」から検索ください。

    上記システムから検索できない場合は、くすり相談室(0120-917-719)までお電話、または「メールでのお問い合わせ」からお問い合わせください。

外部サイトに移動します

EAファーマのウェブサイトを
ご覧いただきありがとうございます。
これより先は、外部サイトになります。

移動する方はこちらを
クリックしてお進み下さい